日本一になるチームとは | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

不安定な天候が続いてますね…。


今月はなかなか思い通りに施工が進まず、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。



どうも、現場革命teamの竹屋です。


どんな困難も前向きに捉える技を総研で習得しました。


安心してください、ハイでいますよw


いつも現場革命blogを見ていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m


本日はその不安定な天候の為、作業内容とお客様の心配を考慮して現場革命は全現場、休工いたしました。


よって振り替えでお休みをいただいたのですが、結局バァーッと降ることはなく何だか諦めのつかない1日でした。


そんな今日は全国高校野球選手権大会、甲子園決勝。


神奈川県代表東海大相模が全国3906校の頂点に立ち、日本一となりましたね!


神奈川県民として、とても嬉しいことです!


チームスポーツは何でもそうですが、野球は特にチーム繋ぐスポーツですので、1人では優勝出来ませんし、1人でも向かう方向が違っては決して優勝なんて出来ないですね。


そう、日本一チーム一丸とならなければ。


日本一を目指す私達、現場革命teamにも必要不可欠な事を学びました。


自分でやると決めてここに集い、同じ想いの仲間と日本一という方向を目指す!


そしてどのチームよりも一丸とならなければ、日本一はないのかなと思いました。


その為にはチーム全員が仲良いに越した事はありませんね。


最近ではみんなのブログにもあるように、各班でのコミュニケーションを積極的に図り、班でチームに還元する。

 
私が班の長を務めさせていただいております、チームTK(小室ファミリー)。


メンバーはマオ、アトリ。


withヒロト。


ニューフェイスヒロトは現在、私の班で頑張っております!


先日の現場革命会議で、目標は新人賞を獲る事!


と、力強くコミットしていました。


コミットしただけあって、意識はとても高く今後が楽しみなヒロト。


ケンヤに続き、現場革命より連続で新人賞を受賞してもらう為、私達も全力でサポートします。


そしてチームTK、レギュラーメンバーのマオとアトリとはまだまだコミュニケーションが足りていないというのが、正直な今の気持ちです。


アトリが耳をふさいでしまうような厳しい事も、マオが恥ずかしがってさけるのうな熱い想いも、チームの為に2人に伝わるまで、伝え手である私が伝え方を何度も工夫して伝えていく覚悟。


そして班からよりチームを一丸とさせる為に、命を使って臨んでいく。


それが私の総研への覚悟です。


まだまだの班ですが、必ず日本一となる現場革命teamの主軸となるメンバーとなるよう全力で接していきます!


いくぜ、チームTK(小室ファミリー)!!



また写真のない記事となってしまいましたが、今日はこの辺で。


アディダス!









屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命teamへ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04