ビックフット12歩目 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

どーもお久しぶりです。

最近廃れ始めたビックフットを自称しております、キシコこと木住野です。

現在、私なんと
夏休みをいただいています。
ありがたいことです。

この頂いた休みの間に私用でたまっている用事を消化しようと動き回っております。



現場革命内で班の再編成が行われ
私は
Dジロウさん率いる




んなことでも

んどん

Doする

Dチームに

inしました。

このあたりでチームで私は
「自分で出来る」と思うのではなく
「人から出来る」と思われる事を一つずつ増やしていき
自分では意識してなく言われた自分の長所

             メンタル的な安定感

まずはこれを自分で自覚し
Dチーム内に蔓延させ、
他のDチームの長所をもらい
Dメンバーの長所をもって
Dチームの長所とし
現場革命へ蔓延させていきたいですね








じわじわしていきますけど( ̄▽+ ̄*)
徹底的ね



今回はこのあたりで失礼します。


まだまだ細かくガンダムネタを入れていく岸本事をキッシーでした。