初夏 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

初めてまして。
ホーリーの同期の榎本 絢彰と申します。
下の名前は好きにお呼び下さい。

早いもので、現場革命に来て3ヵ月が経ちました。無我夢中で駆け抜けた3ヵ月…

色々 やらかしました!

中でも一番やらかしたのが…5月22日15時頃、階段から滑落  左胸を強打しました。
ただの【うちみ】位にしか思っておらず、約1週間  湿布を貼って過ごしていたある日、咳をする度にあばらの痛みが…

咳止めを貰おうと、たまたま 近所の整形外科もやっている内科へ行き、話の流れでレントゲンを撮った後  医師からの一言

「何 やったの?あばら骨3本 折れてるけど」

正確には、2本骨折 1本ひび だったのですが、どちらにしても全治 1ヶ月  煩わしい日々でした…

煩わしい日々を『簡単に越えて行けた』と思えるのは、時に喧しい程のエナジーを持った仲間や【師】と呼べる人達の存在です。
【師】とは、物のやり方やこだわり等、両親に注意されたとしても  なかなか聞く耳が持てない様な事でも、その人に言われればすぐに直せる程、尊敬できる人だと思います。

そんな【師】と呼べる人達や、にぎやかな仲間達に囲まれ、日々精進し、後から来る仲間に私の貰ったモノを渡してあげたいと思っています。

あ、それと…



8154のテールランプ破損して、すみませんでした!!