Episode0 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


お初におめにかかります。堀内ことホーリー?ホーリーこと堀内?です!!

今回は過去、現在、未来のホーリーついて書きたいとおもいます。

過去の自分はものすごく人見知りで、中々友達を作ることもできなかったし、これがきっかけで高校時代はイジメにもあったりしました。また、19歳になる少し前に、家族はもちろん数少ない友達すら信用することができなくなり、孤独な人生を過ごしてた時期もありました。

たくさんトラウマになる出来事があった十代ではありましたが、それでも自分には大学に行く夢や目標があったから挫けずに頑張ることができました。

ただそこで頑張れたのは自分の力だけでは無理でした。そこにはその時には気づきけなかった家族、友達の支えがあったからこそ今の自分があるのかなと思います。

今の自分とは、ただ前だけをみて常に笑顔で元気な自分であります。笑顔で元気でいられるのは、現場革命をはじめ総研の皆さんが、各自で大きな目標を持ちそれに向かって頑張ってる姿をみて学ばせてもらい、日々自分自身を成長させてもらっているから今の自分がいるのかなと思います。

最近悩みとして今のままでは後輩や先輩方を引っ張っていく力がないから、新たに自分自身が大きく変わらなきゃいけません。ただ、どのように変わらなきゃいけないのかが明確にわかっていません。ですが、わからないからここで立ち止まっては成長もできないし、後輩にも置いてかれてしまいます。

だから、一つ決めたことが、目の前の仕事や壁に全力で立ち向かうことにして、そこの先に未来のホーリーが見えると信じて頑張ることにしました。

これだけでは大きくかわることができないのかなと思っていた矢先に表彰式で酔ったデカ長が僕にアドバイスをしてくれました。『お前が楽しんで仕事してればその先にまってるのはハッピーだ‼︎』この言葉にすごく心をうたれました。楽しく仕事するのは意識していましたが、その先に色んなとこでハッピーが待っているのは考えたこともなかったです。なので、下期は楽しく全力で仕事を頑張り、みんなにホーリーな魔法でハッピーにしていきます。

以上ホーリーの現場革命初ブログでした。