一級試験 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをいつも見て下さっている皆様こんばんは。

現場革命で一番ちっちゃなスメシこともっさんです!





この写真のように毎日練習していました。
そして…

9日!

一級技能試験!
を受けてきました!

写真は撮れませんでしたが、あいにくの雨でした。
受けるかたが100人以上居ました!

試験が終わった後思った事は、
受けている方皆さん塗りや吹き付けなど凄くできる方ばかりだったと思いました!

現場革命皆受かっていると自分は思っています!
試験の空気はピリピリして嫌でしたが、楽しく自分なりに試験を受けれたので良かったです!

全員合格して現場革命皆を引っ張って行きます!

まだ試験は終わっていないので気を抜かずギャンギャン行きます!

仕事もガンガン盛り上げて行くので

よろしく!

今回はこの辺で

カステイラー!!