現場革命PRIDE | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最高に熱いブログ❗️
現場革命ブログをご覧の皆様こんにちは❗️

現場革命けんやです( *`ω´)



7月/ 9日10日!
一級塗装技能実技試験!

受けた方々お疲れ様でした!
まだ結果は分からないそうですが、
皆さんの表情!笑顔を見れてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

毎日の業務の合間でめちゃくちゃ練習して
でも現場では絶対に手を抜く事はなくて!

こんなにカッコいい人達の背中を見れて、
感謝感激です。。。


でも見てるだけではダメですね!


      《行動を伴わない想像力は、
                 何の意味も持たない。》


僕も負けてられません。
こんなに仲間力が絶頂の時に。
楽しまなきゃもったいない‼️

現場革命ヤングマンズの1人として、負ける訳にはいきません!


{289ACF99-B1C7-41DB-9AEE-B48054BA5AF0:01}

{1AD8E84F-A7C6-4BB9-B0AC-5CEF76D9CB38:01}

{CEAADACB-4FA6-40A0-AC26-67A9726D9A77:01}

{818C4EF2-B502-4559-A093-C8283C1E1F87:01}

ヤングマンズのアトリさん
1キロのカレーを食べてました……笑
食べきった後…
『不可能なんて
       ありえない』
 と言ってました笑

その後に
一級の試験を控える方達に

{6006BA1E-2CF7-4E2F-9B4C-938F80CC3564:01}

鈴木チーフが話していた言葉を聞いて、

アトリさんがめちゃくちゃ考えていた事がとても印象に残っています。

「どんな些細な事でも
深く考える事で色々な発見が出来る。
深く考えて、掘り下げていくのが、
とても面白い。」

アトリさん。
めっちゃカッコいいです。


{B501D436-665A-42D9-A0FC-F42DC1BDEEAC:01}


雨を感じられる人間もいるし、
ただ濡れるだけの奴らも居る       【ボブ・マーリー


勝ちたい心と負けたく無い心と絶対曲げない信念があれば
不可能なんて
ありえ無い


{C93F8C31-0D76-41CE-9BB6-C3F8E7D9211F:01}

この揺るがない意思があれば

未来は俺らに来るはずさ。