時は満ち、いざ進め未知の道 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

と大層なタイトルから始まりました。

現場革命ブログをご覧の皆様コンバンわ
気が付いたら現場革命に入ってはや6ヶ月目に突入してました。
どうも肥田Dです。

他の方のブログにもある通り5月は
総研祭り‼︎
普段かがげている目標では・・・

意味がない‼︎

だから今まで達成した事がない数字・・・
と言うか今の人数、今のメンバーだから狙える数字に挑戦してます。
いつもより激しく動いて中には作業着が破れる人もいます。
{78AA98B6-32DE-4DAA-B2ED-BA4AAB40F07F:01}


・・・・・・・失礼しました。
でもより良く、より早く仕事をしようとした結果です。

祭りも中盤に差し掛かかった昨日、
現場革命では部全体のミーティングがありました。
{C01D9DEA-6122-46A2-B0DD-0A5B24D574CF:01}

{2C5DCF09-58EF-4700-BBB2-6B378E355861:01}

皆んな疲れがたまっているはずなのにそんなことは感じさせない雰囲気でした。

昨日の会議中に思ったことがあります。
このメンバーなら行ける‼︎
根拠はないですが、皆んなそう思っていると私は思ってます。
じゃないと絶対到達不可能な目標を掲げていますから。

ていうか
楽しみましょう‼️

タイトルと本文にチグハグ感がありますが。
タイトルに書いてあることが全てです。
そのために全力で挑み、楽しみ、灰になりましょう。
余力は残さず全力で!

以上肥田Dでした。
{ED92E153-8037-4431-A203-FDA33F688288:01}