全力。祭り。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命の親指マンことアトリです!


最近はとても暑いですね…

「あつい」と言えば…

総研祭。

熱いです。

最近、暑いのは間違いなく総研祭の熱です。



今日は現場革命のミーティングをやりました!

今日のミーティングはみんなで長時間…ってことはなく、10分間くらいで終わりました。

時間は短かったですが
チームの全員が目標に向かって一つになった瞬間です!




みんなで円陣を組み、フリーザことかっつんさんが掛け声で

「祭りだ!」
「「「わっしょい!」」」


と全員で気合を入れました!

全員で全力で勝ちに行きましょう!!!

…そしてこの五月で一番成長するのは…

俺ですね

この五月で成長できなかったら終わりだと思ってます。

自分はマイナスからのスタート…
ゼロに向かって進み、プラスに変える。

成長する伸びしろは誰よりもあると思ってます。

だからこそ…俺が一番成長します。



話が変わりますが

上の写真を見てふと思い出したのですが




うちの娘ことしーちゃんも熱いです。
(上の円陣の写真に格好が少しだけ似てる)







つかまり立ちができるようになりました!!
(パンツ丸見えですけど…)

子供の成長は本当に早いと感じますね

でも、俺は子供の成長に負けないくらい成長します。




しーちゃんは毎日全力で楽しんでるから、こんなに良い笑顔を見せてくれます。

俺も最近は仕事でも家庭でも
毎日全力で楽しませてもらってます。

しーちゃんに負けないように頑張るぞ!
かっこいいパパ目指して頑張るぞ!!



さて!今日の記事はこのへんにしときます!

現場革命の伸びしろマンことアトリでした!