最近気づいたこと! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはこんにちばんわ!!

現場革命のアトリです!



突然ですが、例えばの話をします。

みなさんはゲームを買ったときはどうしますか?

大体の人は説明書も読まずにとりあえずやってみる!

説明書を読んで、少しだけ世界観や操作方法とかを覚えてからやってみる!

という行動に出ると思います。



自分の場合は…

まずゲームを買う前に気になるゲームのレビューや口コミなどの評判を見てから買うことを決め、買った後は説明書を何度も読み返して世界観や操作方法をバッチリ覚えるだけでなく強い装備や強いキャラなどの情報を調べた後に上手い人の動画を参考にしてからゲームをスタートします。

長くなってしまいましたが
何が言いたいかと言うと

自分は失敗を怖がりすぎている。
自分に自信が無さすぎる

失敗を怖がり、自分に自信がないから
臨機応変に対応できない。オリジナリティが無い。

自分はテンプレート人間ってやつですね

というのをずっと悩んでまして

帰りが峻君と一緒になることが多いので
色々な話をしたり、改善方法などを教えてもらったりしています!

そこで、一つの改善方法を峻君に教えてもらいました!

その方法とは…

嘘でもいいから自信をつけてみる!
です。

嘘でもいいから自信をつけるように意識というか癖づけようとしていると

前より少しだけ自信がついてきた気がします。

今後のチームの為にも家庭でも「自信」は大事ですよね!

自信が無ければ仕事では人はついてこなくなったり、作業の進みが悪くなったり…

自信が無ければ家庭ではカッコ悪いパパになっちゃいますからね!

とにかく、嘘でもいいから自信をつければ
いずれかは嘘じゃなくなって、本当の自信に繋がると教えてもらいました。

それと自分は嘘をつくのが大嫌いですが
こういう嘘もあるというのも学びました。
嘘が少し好きなりそうですね…




そして突然のしーちゃんコーナー!



最近、歯が生えてきました!+寝顔。
寝てる顔が自分にそっくりらしい。



美人なしーちゃん。
親ばかかもしれないけど誰から見ても可愛いと思いますね。



!?



一生懸命つかまり立ちして満面の笑み!

娘がどんどん成長しているからこそ!
自分もパパとしても仕事でもまだまだまだまだ!

本気をとにかく1日1日出し切る!

よし!やってやるぞー!!