辛さの先に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログをご覧くださいありがとうございます!


現場革命のやまぴーです!


暖かくなってきましたね!今日は真夏モードで、たまってた物を片付けてました!


さて現場革命は新メンバーがまた増え、会議の場所や円陣がどんどん大きくなってます!!


ヤングトリオ!

そして楽しさも!!

毎日が楽しい!


その反面忙しさや大変なことも増えてきますね!

でもその忙しさを乗り越えたあと待ってるものを考えると自然に頑張れる!

1級の練習にしても、、、
練習しないと受からない!

だったら練習あるのみ!




やらなきゃ勝てない!やるしかない!

なんのためにやるのか、

ただ試験を受けるだけなのか、

受かるためにやるのか、




受かってその先の未来を勝ち取るのためにやるんです!!

受かるのが目的ではない!

そのためには練習練習!

絶対に落とせない!!


そして、、、

俺らの辞書に満足はない!!