マルテー祭、現場革命会議、歓迎会 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

どうも遅くに今晩は。真です。

今日は現場革命会議からの歓迎会でした。




歓迎会の写真は撮り忘れてしまいましたが会議では新人さんに向けての話し今聞くとまた考えなくてはと思いました。
もっと新しく来た仲間を支えていきます。
そのためには社長の言う強い人へもっと邁進して試験にも勝っていきます。

歓迎会ではチーフ、関口部長、竹屋さんにアドバイス、もうやってなければいけなかった事、等を指南いただきました。
ありがとうございました❗

まだまだまだまだがんばっていきます。


そして先日行ってきたマルテー祭


すごい盛況でした。
楽しくて勉強になりましたが時間が全然足りなかったです。
会場で大二郎さんとイッチーさん夫妻に会いました。
あと懐かしい神様もいたので写真とらせてもらいました。


ポーズまでしていただきました。

総研とは違う神様このかっこうで真面目にリポートしてました。

かなり詰め込み過ぎてしまいわかりにくくてすいません。
ではこれにて失礼します。