更なる上へ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


皆さん元気ですかぁ~!↑↑↑↑?


はいでましたね!(カッカム風笑っ)


GGBこと峻です!


今日はとてもとてもいい天気↑↑↑↑


最高の塗装日和でした♪♪


しかし久々に晴れてくれたなぁ~~~!


清々しい気持ちでした(^-^)v


さてさて、今日は昨日から始まったあるものをお話させていただきます!


私、塗装学校に昨日から通わせていただいております。

(入校式はその前にあったが。。。)


こんなにも貴重な機会を絶対に無駄になんかできない。


絶対に自分の成長の糧となることだからしっかりと学んでいきます。


そして感謝の気持ちを絶対に忘れず、また総研の代表として人間力革命を存分に発揮していきたいと思います!






あとり




けんや

この二人も一緒です!


三人集まりゃ怖いもんなんて絶対ない!( ̄- ̄)ゞ


皆でギャンギャン成長しよう!


みんな仲間だぁ!↑↑



現場作業に迷惑をかけてしまうが必ずや皆に恩返しができるようにやっていきたいと思います!



感謝感謝!↑


それでは!