天命 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

現場革命チームの市川です!




実は僕は今、ワケあって現場革命チームを離れ全く新しいステージで新しい戦いに挑んでいます。


というのも最近、自分の中の想い、意識、勢いが依然より衰えてきている。

その結果現場を含めたくさんの人に大変な迷惑をかけてしまった。

このままでは自分に未来はなくチームの足を引っ張ってしまう。





そんな中で自分を変える、忘れかけているものを取り戻すための大きなチャンスをいただきました。



期間限定ではありますが、このまま何も変えられないままで現場革命に戻る場所なんてない。

新しいステージでもただの頭数のつもりもない。



やるしかない。
みんなに認められてたブレない想いや勢い、逆境でこそ楽しめる武器を取り戻し、さらにパワーアップしなければいけない!







ちょうど去年の今頃も期間限定で精神と時の部屋に入っていった人がいました。

その人は宣言通りめちゃくちゃパワーアップしてチームに帰ってきました。


同じタイミングで僕もチームを離れる。

これは偶然なのか天命なのか。




とにかく今は一心不乱にやるべきことを全力でやる!

そして少しでも周りの力になります。



さらにその先のステージ、未来を勝ち取るために。














離れても心は1つ!!