写真は無いが・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今晩は現場革命の肥田です。
最近私は仮職長の形で現場に入っております。
現場革命クオリティを出す為に日々頭が混乱しております。
だがしかし  充実


から晩の  終日

ここに来てからの日々は本当に厳しく辛く、でも楽しく幸せな生活です。

すべての革命児がそうであれは良いのですが、そうでない人もいるかもしれません。
総研では素の自分を見せても笑う人はいないでしょう。
私も久しぶりに素の自分を出してもいい、良い場所に巡り会えたと思ってます。

そんな総研に早く恩返しが出来るよう精進して行くので、どうかよろしくお願いします。

では本日の詞でございます。
題名は
ストレート

人間誰しも自分を隠す
表情笑顔も偽りの握手

強い奴らはそうはしない
一直線に降ろす竹刀

相手の心に突き刺さる
自分をしっかり真で語る

良いも悪いも関係無いよ
真っ直ぐ高く缶蹴りたいよ

弱い自分を認めれば
強い自分を射止めてた

下処理しない上塗りは化けても直ぐに剥がれ落ちる
下処理している上塗りはいつ迄経っても鋼の絹

若かったよ高校生
太陽の元で光合成

あの頃の様な純粋さ
取り戻す為に信じるさ

真っ直ぐ延びた大樹のよう
天に向って成長しよう

以上です、

お粗末様でした。
それではまた次回にお会いしましょう。