心は一つ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます。



現場革命TEAMリーダーの土屋です!


雪やこんこー
でしたねー!

{2D6728C9-4B46-4D0A-B5DE-D5BC119D8937:01}



あまり積もらなくてよかった~


今日は工事管理会議に参加させていただきました^ ^

工事管理革命の皆んないつも本当にありがとうございます。


加島部長の返しはカリスマですね。笑







さて、

ついに始動しました❗️




東京TEAM

大二郎リーダー!

逞しくなったいっちー!

あとりANDかっつんの盛り上げに加え

真さんの塩辛!責任感!

ゆーじーのセンス!

私と肥田ちゃんもしばらく東京です!


横浜TEAM

竹屋リーダー!

そしてガミさん!

GGBを筆頭に

山ピー

きっしー

ケンヤ

酢メシ(岩本君 輝子があだ名決めました)
 
若いメンバーがめっちゃ盛り上がってます❗️❗️


そして
勉強会革命TEAM

コバ!ルイ!

詳しくはまた今度!乞うご期待!



現場革命TEAM今年は物凄い事になりますよー❗️



なんてったって

プロフェッサーこと

ガミさんこと池上氏がTEAMへ入ってくれたこと❗️


あの感動忘れられない、最高の締め括りでしたね^ ^

これからTEAMが大爆進します‼️




今まで以上に大爆進します‼️


そしてそして若いメンバーの盛り上がり!

本当にありがとうみんな❗️

GGBが引っ張ってくれてるが本当に嬉しいなー!



ケンヤの年でカンブリア宮殿見てる奴いないぞ❗️笑


あとりもオモシロイし、考えも持ってるし本当に19かよ❗️笑

最近の若い子は凄いね❗️

こりゃ
一流に育てなければ罪ですよ‼️


メンバーも今は17人います❗️

もうすぐ2人入りますんで20人まであと1人❗️

拡大AND技術向上❗️どっちもやります❗️



今年から再び私も現場で職長として矛を振るわせて頂きます。





どんな現場も感動と最高の仕上がりをご提供致します。



そう言えば少し前に

GGBことシュン職長の現場で


シュン、ルイ、私の3人で

エージングと言う、

わざと塗装対象物を古くみせる塗装方法で施工しました。


シュンが紹介しないようなので、
私が紹介します笑

{39C8CBD9-C75C-4587-A020-8A26CD435392:01}

こういったフェンスを単色で塗り潰すのも



綺麗になって良いと思いますけど、



お家に合わせてもっとカッコよくしちゃいませんか??


例えば緑青という、銅が錆びた風合いで



塗装することも可能です^ ^

こんな感じで

{8C9317F9-E4A3-46CD-9FB3-B6DD39A4FA03:01}




ちょっと見にくいですけど、


ただ塗るよりもお家にあったコーディネートも


重要かと思います


お客様とイメージを話しながら、濃さや色を変えますニコニコ

{7075C93A-7B04-4479-9CD1-AE7C155AA1E4:01}

{B4807520-126F-4DA8-9BC1-8CBDA582BF90:01}


オシャレに仕上がりましたー^ ニコニコ


塗装って奥が深くて、


本当に色んなやり方があります❗️


そんな色んなやり方に魅せられて追求してきました^ ^



どんなご要望もお受けいたしますパーニコニコ






もうご覧頂いたかもしれませんが、



ブログも
続々と新メンバーが参加してきてますね!


本当に素晴らしいメンバーが入ってきてくれました^ ^


思えばこの3年弱様々な問題を越えてきました。


これから先もたくさん問題や壁を越えていくのが楽しみです^ ^❗️


まだまだ拡大していきます❗️




そして住宅塗装技術も日本一を取ります❗️







現場革命で本当のやりがい






大切な仲間






共に人格を陶冶しませんか‼️



屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般は
プロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/