一人革命から現場革命TEAMへ・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログを御覧の皆さまこんばんわ!

今年より参入しました池上です!

先ず、昨年末の表彰式の入社希望の発言から、

多数の本当に⁉️の連絡や心配の声等がありました…w 

 この場をお借りしまして、本当です‼️

そして心配していただきありがとうございます ^^;


ですが守りの選択などでは全くなく人生で一番の攻めの選択なので見ていて下さい‼️

ではスタートしてから思った事を少々、書きたいと思います!



仕事という人生での大半を占める環境が変わりました。


この変化がまた一つ自分自身を進歩させてくれたかとスタートしてまだ3週間ですが感じています^^


これはやはり挑戦しないと変われなかった事だと思います!


さらには同じ目的地へと向かうチームのメンバーや仲間の頼もしさ、

気遣い等が今までの気持ちの隙間をどんどん埋めてくれる事が
本当に嬉しい後押しとなっています!



そんなメンバーや仲間と最高の景色を見る為にまだ始まったばかりだけど全力で挑戦して掴み取ってみせます!

と、この気持ちも皆が同じだから楽しくない訳無いないですよね^^

スミマセン!なんだか慣れてなくて作文みたいになってきたので今回はこの辺で~終わります‼️ヽ(゜▽、゜)ノ