チームで越えていく試練 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近、寒くなってきたせいかラーメン愛が止まりません。


あれ?


ダイエット中のはずなのに…。


どうも、現場革命teamのたけっ…TKです。


毎度、現場革命ブログを読んでいただいている皆々様、本当にありがとうございます!


さて、昨日の達也さんブログにもありましたが、この私も昨日は嫁さんが友人の結婚式に列席したため、式場まで送って行き子供達と近くの大きな公園で遊んで嫁さんを待っていました。


{3F659C6A-6942-4731-A9E3-D1FB44CFDB22:01}

楽しそうに遊んでくれたので、かなり助かりましたぁ~!


普段、3人の子供達を1人で見ている嫁さんはすごいなぁと感じました。


そんな陰で支えてくれている人がいるから、きっと私は仕事に集中出来ているんですね!


でも、もっともっとやるべき事はあるはずでまだまだ今のままじゃダメです。


散々苦労をかけさらに迷惑もかけてしまっている分、倍返しで還元せねば。


そんな昨日、もう一昨日ですが23日は私が総研グループ、現場革命teamに入って丸3年となりました。


そうです3周年なんです!


めでたく1人で缶ビールを飲みながら、このブログ書いています、深夜2時過ぎ。


あれ?


ふと思った事…。


最近の一年は365日無いんですねぇ~って。


この3年間で365日っていうペースw


それと、だいぶ夜に強くなりましたねぇw


この3年間で得たものをこれから形にしていくためにも、まだまだ挑戦、挑戦、成長、成長!


一生挑戦、一生成長!!


内容があまり無いまま、寝落ちしそうなので今日はこの辺で失礼しようかと思います


今年も残すところ一ヶ月あまり。


試練はたくさんいただきましょう!


神様は越えられる力を持った人達にしか、試練は与えませんから。


年内、大勝負!


最強の試練を越えて、最高の年を越しましょう!


泣いても笑っても、残り一ヶ月あまり。


悔いなんて残すんじゃないぞ~!


やりきりでいきましょう!



最後はアトリ対抗して、今日のはるちゃん!
{ED0264B2-AB41-442C-A70B-CE89E458461C:01}

この末っ子まで、もれなく幸せにしてみせるために、試練ウェルカムで走り続けるぜ!






現場革命teamは只今、試練を一緒に越えていく仲間を募集中しています❗️❗️


http://youtu.be/Eha4iMiX66g


試練を越える快感を一緒に味わいませんか?!




屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04