リセット | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは
工事管理革命部の達也です。

今日は日曜でお休みを頂きまして、

休日の定番、近くのこどもの国へ家族で行ってきました♪






動物と触れ合ったり

広場で走り回ったりしながら




ここぞとばかりにスキンシップしてきましたー!


最近、真似事を覚えたらしく、何でも真似てみようとしています。

スポンジの様に何でも純粋に吸収し成長する姿は、改めて子供から学ばされます。






というのも最近、空回りしていると言うか・・・

目の前の問題に気をとられて大事な所がおろそかになって周りに迷惑をかけていたり・・・。

今、冷静に思うと・・・答えの出にくい問題に時間を割いていたり

本当にその時にしなきゃいけないものじゃないのに焦って行動していたり

ここ数日テンパりまくって空回りの連続でした・・・。


常に広い視野で冷静に判断して優先順位を考えて行動出来るように・・・


回りのアドバイスを素直に聞いて、


凝り固まった自分の考え捨てて、


リセットした状態で明日から再スタートをしていきます。