ながーい(* ̄∇ ̄)ノ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

風邪をひいてしまいました。
うつしちゃてたらごめんなさい。真です。

昨日から大きな現場に参加しました。
二階建てですがとにかくながいんです。
写真とりわすれましたがやる作業が途方もなく感じてしまう長さです。
屋根のケレン作業をしたのですがいやーつらかったです。

辛かった分かなりの心の修行になりました。
この現場終わった時一回り人間として大きくなれそうです。
乗り越えちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ


そんなわけでリフレッシュのため急遽千葉にドライブに行って参りました。

まずは枇杷倶楽部。道の駅で枇杷ソフトを食べました。


こんなのも売ってました。


次は千倉潮風王国


お昼の刺し身盛り合わせ


地魚詰め合わせ(800円)を買ってきました。

かなりリフレッシュしたのでながーい作業をガンガンやって行きます。