チームで創る自身の運命 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日の皆既月食、皆さんは見ましたか?
{6A91C154-D362-4BBC-AC42-29916B5DEE20:01}


奇跡というか神秘ですね。



どうも、現場革命のTee-Kです。


皆さんコンバース!


ではなくて、こんばんは!


毎度、現場革命ブログをご覧いただいている皆様、誠にありがとうございます。


本日の現場は港北ニュータウン店のお客様のお宅です。
{AFF74079-39B1-47AD-88B8-6912DC77AC83:01}

高台です。
小さく見えるのは小さなアトリです。


今日は若さ溢れるHOPE2人、雄太郎、アトリと全力施工です。
{370F534A-C320-4D2E-A62D-A5B5BCEF2D4B:01}

GGB俊に負けないくらい2人とも元気です。


3人は現場革命にとっての元気の源ですからね!


その若さでその意識の高さ、そして何よりその年齢で総研の現場革命に出会ったこと、すべてが奇跡ですね。


この3人をバケモノに成長させれるかどうかで、現場革命の真価が問われます。


この3人の活躍に乞うご期待!


さて、今日は皆既月食を見たせいか神秘的な事や運命的な事について少し考えてしまいました。


こういう事を考え出すと、キリがなく眠れなくなるので普段は考えないようにしているのですが…。


妖怪のせいなのね、そうなのねっ!


あっ、すみません取り乱しました。


皆さん、運命って信じますか?


生きていると運命を感じる事って幾つかありますよね?


僕は総研に入るという数奇な運命から、当時は想像すらしなかった、いや出来なかった自分が今ここにいる自分です。


決して妖怪のせいではなく、これこそ実は運命だったんだと思います。


さらにそんな中、今月から始まった特別カリキュラム。


いつかの僕にはこの歳になって、こんな形で学ぶ機会を与えていただけるなんて思ってもみませんでした。


まだ2回しか講義は受けていませんが、本当に感謝しかありません。


この先の講義も楽しみで仕方ないのです。


この機会に色々な事を学び、毎日に活かし自分磨き、自分変身に力を入れていきたいと思う所存でございます。


すべては運命。


このチームに集った仲間も運命。


まさに運命共同体。


なるべくしてなった事が運命。


運命からなるべくしてなった自分。


運命には必ず意味がある。


運命がある限り意味のないことなんて何もない。



今、自身の描いている未来をはるかに超越した運命、ここ現場革命で一緒に感じ、手に入れてみませんか?


現場革命チーム、仲間募集中です!


詳しくはHPより。



仲間と共に運命は創れる!




アディダス!




















屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04