成長スピード | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!


現場革命のルイです!



総研に入社しもうすぐで3年。


大友社長のテレビ出演、


矢野さん竹屋のラジオ出演、


ウチコミのLINEスタンプ、


などメディアへの進出。



入社して3年経とうとしている今、周りが早いスピードで成長いていく中、自分は周りについていけてるのか。



今まで、自分なりに頑張ってきた3年間。



でも、ダイジローさんが言いました。


「評価は自分でするもんじゃな。周りが決めるものだ」と。



確かに、そうですよね。



自分で自分を評価するのは、自己満足、エゴでしかありません。


周りが出した答えが全て。



思うような結果にならなかった時、全てを周りのせいにしてたら何の成長にもなりません。




失敗の原因のほとんどが、たらればの話で解決すると思います。








自分自身の努力が足りなかっただけ。




自分自身を分かっていなかっただけ。





全ては自分自身。