どらまー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様!

お疲れ様ですm(__)m

今日ブログだってことを完全に忘れていて、

布団入ってふと思い出した

元祖  祐太郎です!

先日久々にバンド練習をしました!







写真くらっ!!

やっぱ音楽はいいっすねー!

ライブまであと2週間!頑張るぞ!

みんな観に来てください!



最近いっしーと現場によく入ってるんですが、、、



いっしー面白い!!

いいキャラしてます

真っ直ぐでひたむきに頑張る!

昨日壁の塗膜を剥がす作業をしたのですが、

めちゃくちゃ頑張ってくれました!




壁に張り付き過ぎ感全開です。

雨(いっちー・いっしー)が降るなかでの作業だったので、

大変だったんですが、弱音はかずに頑張ってくれる

いっしーに感謝だし、RESPECTです!

オレも負けてられないぜよ!

バタバタのドンドンでガンガンな感じだけど

ぶちかまして行くぜ!

明日も頑張ろー!