K-クラフト | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
現場革命のルイです!




う~ん、今日もか・・・・・



案の定。




てっ、わけで現場を早めに切り上げネタ場へ。





ネタ場へ着くと、







なんと、K-クラフトの皆さんが!?


K-クラフトの皆さんが、一級塗装技能士試験で使う板を加工してくれていたんです。


手際よく作業している皆さん、カッコ良かったです!!



K-クラフトの皆さん、今日に限らず、現場でもいつもありがとうございます!!



最近、知ったのですが、K-クラフトの佐藤君となんと、地元が同じで同じ中学校の後輩だったんです!


まさか、総研ファミリーに後輩がいるとはびっくりです!!


佐藤君、今度一緒に飲みに行こうね!


と、約束してルイでした!!