現場革命中 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログの更新が遅れてしまい
ゴメンねゴメンねー!!

TEAM'Dを預かる

アンサーです。



えー、最近メンバーの失敗を聞くと、以前の失敗と質が変わってきて、

前向きな失敗だなと、感じます。

ゴールデンボーイが精神的に成長してる事を嬉しく思いました。

新メンバーも三人入り、来月も新しいメンバーが来ます。

既存のメンバーにも言えますが、これから沢山の失敗と挫折を迎えるでしょうが、

絶対に挫折から逃げないでください(`_´)ゞ


誰しも失敗、敗北、挫折は恐い。


成功は人を成長させる原動力になる。


失敗してもいいけど、何故失敗したのかわからないまま進むのは一番良くない。


失敗の原因を分析する事で、

成功以上の成長ができるはずです。


むしろ成功しても、まだまだできたはずだ、
俺ってまだまだだな~、次はもっと!
と思うくらいの人が強いんだと思います。

もちろん全力で喜ぶ事も必要だけど(^-^)




私も沢山の失敗と挫折で押し潰されそうに
なった事がありますけど、


振り返るとあの時の挫折から、道が開けたなと感じる事が良くあります。


失敗をただの失敗にしたら成長しません。


原因と向き合って、次は勝って

挫折から逃げないで、克服しましょう!


学びの姿勢は積み重ねが大事です。

それには持続力と忍耐力が必要。


毎日僅かでも進む事で、



必ず目的地に到達できます。

知識などは詰め込むのでは無く、


一日に消化できる量を決めて覚えてください。

詰め込んだ知識は忘れますT^T


{2D82BBAE-BAAF-47B3-9602-FC3E76D704BC:01}

今日は練習会!!

自分の技術の現在地を知り、

さらなる技術を磨くチャンス!


我が道を行くなんてあり得ない。


自分が刷毛上手いなんて絶対に
思わないで欲しい。
成長止まるよ。

聞く耳を持ってチームの技術力をあげて欲しい。



来週から齋藤くんの甘ちゃんブログも始まるので乞うご期待♪




{87D75100-D870-4448-A3B4-119CD53BA566:01}

靴を履き替えて屋根に上がり



{AC8CA29B-4474-42DA-83DE-A3A5B7402D78:01}
ジャガーシグマではない中島さん。
いつもありがとうございます(^-^)