シャッフル革命 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日はとても沢山の出来事がありながら、お酒が入っているためきっと纏まらないだろうなって思いながら只今ブログ書いてます。

いつも現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!達也はちょっと酔っています・・・。

本日は、現場革命と総研ファミリーの笹川塗装さん、巳一塗装さんのご協力のもと、現場シャッフル革命(勝手に命名)が行われました。

笹川さん、巳一さん、ご協力ありがとうございました!







現場革命から代表で峻といっちーが、それぞれ笹川さん、巳一さんの現場へ。

大先輩から学べる貴重な機会・・・

段取りは?
施工方法は?
気遣いや心構えは?
現場の雰囲気は?
コミュニケーション方法は?
等々・・・。

きっと、たった1日だけど、数限りなく学べるチャンスやポイントがあったと思うし、何より新鮮だし、楽しいし、いい刺激にもなるし・・・。良いことずくめ!

これから、こういった機会はドンドン増やしていけたらと思います!

因みに僕の現場には巳一塗装さんから大食い絶対王者の大地くんが来てくれました♪





シャッフル革命の後は・・・。

相変わらず物々しい雰囲気ですが、
中身は真剣&和気あいあいな総研ファミリー会議。




からの~


懇親会♪








このあとカラオケを挟んだ後・・・。


チーフ、関口部長と3人でお食事へ。

まだまだ、安いプライドを捨てきれてないと気付かせて頂きました。

ありがとうございます。





ヤベぇ、寝なきゃ・・・。


と言うわけ今日はここまでです。


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・










Android携帯からの投稿