久々に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!


現場革命のルイです!



昨日は久々に両親と観光へ行ってきました。


父親が富士山へ行きたいというので、片道2時間かけて車で行ってきました。


五合目まで車で行けるというので行ったものの、規制がかけられていて一合目までしかいけず残念・・・・・



時間もまだ早く、このまま帰るのはもったいないということで、ここから箱根の関所を観光して帰ろうという


ことになり、また2時間かけて箱根まで。



なんか、観光の時間よりも車を運転している時間のほうが長く疲れました。



そして、家に着いたのが18時。



ここから、毎週欠かさず行っているスポーツセンターへ。


どうしても我慢が出来ず行ってしまいました(笑)



とても疲れた1日だったけど、リフレッシュできたからいいかな(笑)



では、みなさん明日も頑張っていきましょう!!