子供から学ぶ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命革命ブログをご覧の皆さんこんばんは、日曜日のブログ率が若干高い気がする達也です!


本日は日曜日なので現場革命も一部の方を除いて皆お休み頂いております。




今日は嫁さんと子供と近くのショッピングモールへお出かけして参りました。

普段寝てる顔しか見れない分、ここぞとばかりに子供とスキンシップです♪

いや~久しぶりに抱っこしてみたらシッカリ重たくなっちゃって・・・。(^-^;)


誰に似たんだかよく寝るし・・・。(笑)






こないだまでハイハイしてたと思ったら、つかまり立ちで動く動く。

1人で歩き出すのも、もぉ時間の問題ですなぁ♪

相変わらず全力で生きてるって感じさせてくれます!

遊ぶのも、
食べるのも、
泣くのも、
寝るのも、

全てが全力で一生懸命。

なんだかこれが原点と言うか、本質と言うか、子供とふれあって・・・改めて教わっちゃってます♪

子供がすくすく成長しているのも、24時間休みなく育児に奮闘している嫁さんのお陰です、感謝しております♪




休日ののほほんブログになってしまいましたが・・・、
現状のヒントとリフレッシュを同時にゲットできたいい休日になりました♪





よしっ明日に備えて全力で寝よ!



それでは皆さんおやすみなさい!
(-.-)Zzz・・・・