贅沢な時間 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ポカポカな陽気でもう春だな~って思ったら、雨!!しかも強風!!(>人<;)

せっかくのお休みなのに、、、

引越しもあるのに、、、

もー!!o(`ω´ )o

って事でブログをご覧の皆様、取り乱してすいませんm(._.)m

マエケンです( ̄▽ ̄)

昨晩は想いの会in新宿


そして、with社長!!o(^▽^)o


社長とちゃんと話したのって数えるくらいしかない貴重な体験でした(^ ^)


自分の話しを親身に聞いて、この先どうすればいいのか

今なにをすればいいのか

見えてきた気がしてます。

でも答えの出ない毎日を必死でやってくしかないんですよ!!

経験も大事だけど想像をして、頭の中でシュミレーションをして行動していくのが大事だと考える。

すごく濃厚な時間でした

そして経験した事がない美味しい料理!!




なんてこった!!


世の中にこんな美味しいものがあったのか!!

いやー、口の中で溶けるなんてテレビで大袈裟に言ってるだけかと思ってましたよ(>_<)


みなさん、あれ


ホントです!!(≧∇≦)


全てが満たされたすごく貴重な時間をもらえた事に感謝です。


社長


ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


想いの会はもっともっとデカくなっていきますよーo(^▽^)o


ホントにホントにホントに!


ありがとうございました!!


よっしゃー明日からまた頑張るぞー!!