春だねぇ〜^_^ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近ジャンパーを着てると暑くて汗をかいてる事が多くなって来ました!
{3C9D211F-69F9-4204-B756-F9327503BFA3:01}
桜も徐々に咲き始めて来ました!ちょっと夜桜ですね!

この時期になると息子が進級し、毎朝の準備の仕方も変わってきます。
少しでも早く覚えなきゃ!!
{DD9981C3-15B9-48C1-96CF-DBEE5478FCCA:01}
それにしても3歳になると随分しっかりしてきました。
今までは親がやっていた事を自分でやる!!って言い張る!やらなきゃ気が済まない様です。
でも朝の準備はまだまだ時間がかかります。おかげでいつも少し早く自宅を出発しています!

でもやらなきゃ出来る様にならないので少しずつやらせてあげようと思います!

現場革命チームイグニッションのイクメン ツカです!

先日の日曜日に母のお墓参りに行った帰りに近くのアウトレットへ寄り道した時に素晴らしい夕陽に遭遇しました!
{564486EA-0C11-4C91-9E80-3F119AB7B490:01}
なんか神秘的ですね!

最近チームのコミュニケーションを少しでも取る様にしています!
時間は限りがありますが、作ろうと思えば時間なんかいくらでも作れます!

作ると決めれば作れます!
様は自分がしっかり決めて考えて行動する!それによって周りを変えていく事が出来ると思います!

今日施工を終え、革命基地に戻ると港北店の安田主任とダニーこと、塚原君が来ました!
{F3277A92-354E-4DC9-B19F-B4A11727078D:01}
秘めたる力を発揮して今月は上位に君臨しています!ダニーが上位にいると自分の事の様に嬉しい!!
何故か?
そ~なんです!ダニーと自分は親戚でもないが、同じ名前なんです!
偶然同じ会社の仲間になりました!まるで、弟が出来た気分ですね!

あまり絡めなかったけど、これからもっとコミュニケーションをとりたいと思います!

さぁ3月もいよいよあと2日!!

新しい仲間もこれからどんどん入ってくると思うので、想いを共有して現場革命チームをガンガン盛り上げていきましょ~!!