roots | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

先日来日した

The Rolling Stones

のライブ凄かったみたいですね。

まだ現役ってのが凄い!

デビューしてから40年ちょい

凄いの一言ですね。

ってことで

最近UK-ROCKばっか聴いています。

昔のUKのかっこよさと言ったら

やべーっすよ!

フー、ツェッペリン、ポリス、バッドカンパニー、

クリムゾン、クリームとか、あげたらキリがないけど

30年前くらい前のバンドだけど

全く色褪せない!

現場革命も何年経っても色褪せないチームにしたいですね!

え??



強引??



祐太郎です!




今施工中の泉店の現場です。

コンクリートをコロコロポンポンゴロゴロゴロゴロ塗っています。

コンクリート面白い!

難しいけど。

今日独りだったから話しかけましたw

もう友達ですw


ネタバでミックのワンマンライブ



ミックに勇気を分けて貰いました。w

ミックありがとう!




本日はteam ignition班長

鈴木 達也殿

とサシミーティングをしました。

物凄く良い話し合いになりました。

お互いに、

言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoisonの壁を越えた気がします。

越えました!

今日はありがとうございましたm(__)m



只今時刻は2時です。

冒頭に音楽の話をしたので、更に音楽の話をしたいと思います!

ワタクシの好きなバンドで

Led Zeppelinとゆー

バンドがあります!

約40年前にデビューしたバンドです。

そのバンドのドラマーがメチャクチャ好きなドラマーなんです。

どーでもいい話ですがw

この人に勝てるロックドラマーはきっと出てこないだろーと勝手に思うくらい凄いドラム叩きます!

色々書こうと思っていたのですが、眠くなってきたので終了します。


おやすみなさい!!