今日の出来事 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

1. 現場でカワスキをずっと探していました。


どこに置いたのか全くわかりませんでした。


5分くらい全力で探しました。


右手で持ってました。



2. 錆止めの作業中


刷毛がなくなりました。


ちょいと作業のしにくい場所で地面に寝っ転が
りながらの作業でした。


刷毛がなくても無事に塗り終え


起き上がったら


刷毛に寝っ転がっていたことに気づきました。



3. コンビニにお昼ご飯を買いに行きました。


昼飯を買ってコンビニ出る。


タバコ買い忘れコンビニ戻る。


58番を買いコンビニ出る。


お茶買い忘れてコンビニ戻る。


お茶買ってコンビニ出る。


少し歩いて


トイレに行きたくなりコンビニ戻る。


僅か10分ほどでこんなにコンビニに出入りしたのは初めての事でした。





最近1人で現場に入ってまして 

1人淋しいなーって思い

ふと気づいたら

錆止めしながら鉄と喋っていた祐太郎です!

決して変人ではございません。

祐太郎です!


鉄と何を語り合ったかは口止めされているので残念ながら教えれません。

触ると冷たいし話し掛けてもツンツンしてる鉄くんです。

決して壊れたわけではございません。 


現場終了後は恒例のミーティング大会です!





来月もかなり楽しそうな1ヶ月になりそうです。

みんなで大爆発して乗り越えよー!

久々にドラムのことを色々書こうと思いましたが、眠いので次回にしたいと思います。

全く中身のないブログでした。

風邪気味なので薬飲んで寝ます。

風邪引かないように気をつけてください。


明日も独りです。


屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!
  

http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03



photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3) 


価格:¥ 1,470(税別) 










Android携帯からの投稿