初心を思い出す | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


昨日成人式を終えやっと自分が20歳になったことを実感したゴールデンボーイの峻です!


大人の階段ノーぼる~♪


みたいな感じですかね!笑っ



というかもぉボーイではない?


まぁそこはボーイという気持ちを忘れないためにもこのままでいいっすかね?



さてさて、今日はこの方にスポットを当てたいと思います。


それは・・・






そぉ我らが現場革命teamのメンバー

その名も人呼んで


マエケンさん(本名は違うのですが)!!!


今日久しぶりに仕事を一緒にしたのですが

やる気MAX、元気MAXって感じで毎日が本当に楽しいんだろうなってつくづく思います。


まぁ自分も楽しいんですが。


必死に早くみんなに追い付こうとする姿勢を見ていると何だか自分の過去を見てるようであの頃懐かしかったなぁ~って思ったりします。

何をするにもやっぱり初心を忘れないでやってく事の大切さだとかを改めて思います。


マエケンさん

共に突っ走ってきましょう!

皆、あなたのパワーがきっと刺激になっています!


これからも皆のシゲキックスになる存在でいてください!



でも、負けないよー♪


俺も刺激バシバシ当ててこ!


よーし明日もやんぞー!!!!







Android携帯からの投稿