マジか | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


休日の港北店飲み会楽しかったですね!




写真を撮る社長を撮ってみました!

今後やってみたいことなんかの話も聞けて、ヤル気倍増でございます!

ども、祐太郎です!

今年は何かしらの資格を取ろうと思います!
勉強すんぞ!


昨日の飲み会の後
ちょいと地元の仲間の婚約おめでとパーチーがあり飲みに行ったら




こんな感じになり気づいたら記憶が一切ございません。

そして、

今起きました。

昨日のうちにブログ書けなくてすんません。

頭がガンガンです。

マジかよ!!



去年からずっと続いてるデッカイ現場もようやく終わりが見えてきました!

最近リーダーと現場入ってます!

いやー、勉強になりますね!

毎日色々盗ませていただいてます!

今年中にはリーダーと大二郎さんに追い付く!

いや、

ぶち抜く勢いでやっちゃいますよ!


明日の仕事も楽しみですね。

せっかくの休日を二日酔いで破壊した祐太郎でした。

汗かきにリハスタへドラム叩きに行って参ります。




では、皆様
よい休日を!!






Android携帯からの投稿