ダイナマイトペインター | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命の土屋ですよー!

我々、現場革命の倉庫に

{F9A085F9-E63D-4F44-B855-3E033EE6AEC8:01}

けーりーさんと言う謎の人物からメッセージが・・・

映像を見ると・・・


{E814847D-8397-45D6-A3C6-7BC2C0104D72:01}


港北店の圭店長 (けーりーさん)でした∑(゚Д゚)

渾身の激励のメッセージありがとうございます(*^^*)

そして、現場革命の仕事を、必死でお客様から受注してくださり、ありがとうございます。

テーマでもある最良施工と感動をお客様に提供する為に、日々精進します!





{C335AEFB-74E2-4654-B7BB-4E5AF50F857A:01}

先日の餅つき大会の時にもーりーさんとの唯一のツーショットを微妙な変顔にしてしまった事を後悔してますT^T

しもしもがシャッターの直前で、変顔しろとか言うからだ・・・(T ^ T)


もーりーさんあの時は現場革命にプレゼントありがとうございました(≧∇≦)
{40ED1053-3386-48C5-9E02-57B0F1247BCC:01}


滞在時間1時間の、しもしもの誕生日ケーキを運ぶ為に朝4時に家を出て、

電車や飛行機を使って慣れない横浜の地まで遥々会いに来る、きっと電車の乗り継ぎや道を考えただけでも不安だったはずです、


『だって皆に逢いたいんよ!』

そう言ったもーりーさんを
助手席に乗せた僕は、本当にこんな凄い人と縁することが出来て、


瞬間的に、Amebaにマジ感謝!
と思いました。


そう、
僕は、行列チーフから、もーりーさん送迎という大役を奪ったのでした!( ̄^ ̄)ゞ


ブログを見て一人一人を知り尽くしているもーりーさんは本当に僕達総研のファンでいてくれている。

社長のブログの写真を見て、あの子の表情が良くなった!とか

総研の皆のことを嬉しそうに楽しそうに話してくれて、

本当に心のこもった言葉を一言一言発してくれて、

車で送迎の任務が、移動時間が短か過ぎて、もっと話したくて










遠回りしました!笑




この同じ日本の、遠い地で、総研を応援してくれている人がいると考えただけで、くよくよしている自分なんか吹き飛びますよ!というか落ち込んでる事が申し訳ない。



僕は全くもって、くよくよしませんが!笑



たった1時間の為に、


自らも生活があり、悩みもあるだろうけど、

とんぼ返りで、

誕生日を祝う為に、道順を何度も何度も調べて調べて、

少しでも、

1人でも多くの総研の社員やファミリーを励ます為に逢いに来てくれる、こんな素晴らしい人がいるなんて・・・(T ^ T)

もともと、社員でもなく、知り合いでもなく、

社長のブログから、僕達総研のブログにコメントをくれるようになって、こんなに僕達総研の事を想って、わざわざ逢いに来て、手をガッチリ握りしめて応援してくれる人がいて、




プライベートでちょっと~、、なんて落ち込んだり、

なんかやる気はあるんだけどモチベーション上がらないデス~とか、

ダラダラしてる奴が総研にいたら、

歯を食いしばれ!!って感じです。


本当にここまでしてもらってまだ何を求めるんや!

と思いますわ。


現場革命も気合い入れて、爆発爆走全開Powerのスイッチオンだからモタモタしてっと置いてくぞ!!!!


革命を起こすんだ!!

自分に負けんな!

勝負する前に負けんな!

人や置かれた環境のせいにするな!



地に足つけー!アタマ雲抜けー!
進む前に前に前にー♪



爆発Powerで!!!!


総研わっしょい!!!!



今年は爆発的な拡大と日本一の団結と、優良施工の基盤を築く!!


塗装戦国時代の天下統一だー!!





失礼。取り乱しました。




でもでもー!
そんな気持ちで、
毎日ワクワクウズウズしてる
今日この頃。にひひ


爆弾ジ・アンサー爆弾


屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

  

http://www.protimes-souken.com/





photo:02




photo:01




photo:03




photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3) 


価格:¥ 1,470(税別)