新年初MTG | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん

明けましておめでとうございます!


PA達也です!




今日から新年の仕事初めです!

1日1日、限りある時間をしっかり意識し、危機感と緊張感を持っていきます!(`◇´)ゞ


今日は、仕事終わりに革命基地にて新年のチーム初顔合わせ&MTGを行いました。

チームの・・・。

そしてこれからの・・・。

大事な、大事な、お話。




隊長、Dさんのブログにもあったように
今年は個々も、チームも、爆発的に成長し、大化けする!

その為には、もっと熱くお互い意識して、刺激しあって、良いも悪いも、遠慮なく言い合っていこう!

熱量を上げていこう!

ぶつけ合っていこう!

至らない所はバンバン言って下さい!

俺もバンバンいってくつもりです。

例えぶつかっても、目的地が同じならば出る答は必ずプラスでしょ!

個々の成長はチームの成長

逆に自分が伸びないとチームは成長しない

伸びて当たり前、成長して当たり前、

自分に勝って当たり前!

戦う相手は内じゃなくて外だから。

1人1人の意識が、熱量が、上がった分だけ爆発出来ると思う!








皆でやったるぜ!


ボンバー革命!!









Android携帯からの投稿