A Happy New Year | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


あっという間に2014年始まりました。

今年も現場革命teamをよろしくお願いします!!

今年の現場革命teamは化けます。

逆に言うと化けなきゃ必要ないよって言われるでしょう。

teamが化けると言う事は一人一人も化ける必要があります。

我を貫き通す事はとても素晴らしい事ですが、貫き通したいのであれば他に行ってください。


さっそく首と肩と左内腿が痛い大二郎です。

もーりー母さんから戴いた打ち身や内出血などに効く漢方薬を持って行き忘れると言う大失態。

{50E6677D-F2D9-4838-9EC3-555E46153D92:01}

雪山の季節がやってまいりました。

それに今年は例年より寒く雪質が良いらしいです。
冬季オリンピックも行われる為激アツですね。
て事で総研で雪部を発足しようかと企んでいます。

雪滑部…名前募集中です。

部員も募集中です。

プロタイムズ総研の港北ニュータウン店に在籍する、奈良ちゃんとなごちゃんは既に部員ですのでよろしく。

特命部長(関口部長)はコーチとして配属です。
府中店の深野副店長もきっと入部希望してくれるはずですが、上の許可が必要ですw

現場革命の竹屋は強制。




帰り際…って訳でもないですが
チラッと、とあるところに寄ってから帰ってきました。

{455D22E5-40DF-4358-885D-3CEB0E3B0762:01}
松本城です。

人生初のお城見物かな。。。
改修工事はしてるとは言ってもホントに立派でした。
現代の技術や建築資材、況してやパソコンなんてあるわけもない時代に建てられてるんだ、と考えると訳が分からなくなります笑。


命を守る物を命懸けで造り、そこで命を懸けて戦う。

{3E16ABCD-1430-41A0-A922-0596242F39B5:01}
ボディ辺りに穴がありますが銃弾により空いた穴と書いてありました。

何だか自分がとても小さくて、腑抜けで、ダッセーなーって感じたのは言うまでもありません。

{1ABC787D-613B-4DAA-8D52-A5877BC1E8DC:01}
一人一人の力が未来を創り出してるんだなと、かと言って一人では何も変えられないんだなと、何も創れないんだなと感じました。


{EBEA3682-D819-4723-A644-F67CE538502B:01}

神と呼ばれたい。
なーんてね。




{17E8D172-FFDD-46EA-8404-22F0BBFA0F92:01}

技術ハンパない。
言わば神。



明日から仕事始めです。

カッとんでブッとんでいきます!

2014年豊富。
人の役に立つ人間になる。

よろしくお願いします!

そして現場革命team!

総研Groupを本年も宜しくお願い致します!