大晦日 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんにちは!

一年経つのが本当あっという間ですね!

今年一年は本当にいろいろな事がありましたね!
いい事も悪い事も全て自分を成長させてくれるものだったと思います。

一年間でどれだけの写真を撮ったんだろう

こんなに写真を撮った一年間は無かったと思います(笑)
{B9651714-E1AD-45C5-A968-BFDED45C5FBC:01}
ちょうど一年前、初めてもーりーさんにお会いした日!
今年の表彰式でまた会えるなんて思っていませんでした!会えたら嬉しいな、でも忙しいんだろうなぁ、なんて思っていましたが、今年も母さんは来てくれましたぁ!
あまりに嬉しすぎて写真を撮るのを忘れていました。

今度は僕の方からの会いに行かなきゃ!!

母さん今年一年見守ってくれてありがとうございました!!来年もよろしくお願いします。

さていよいよ2013年もあとわずかとなりました!

今年一年をしっかり見返り、反省するところはしっかり反省し自分を成長させる原動力として行きましょう!
来年は自分自身勝負の一年になる
思います。
しっかり決着点を決め、そこに向かってまっすぐただひたすらがむしゃらにやるだけかなと思います!

自分も無言実行で行こうと思います!!

来年の今頃自分発信ではなく誰から
も成長したね!っていわれる存在になるようにがむしゃらにやるしかない!!

年末年始しっかり休養して来年しっかりスタートダッシュして行きましょう!

皆様良いお年をお迎えください。