今年最後 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!最新のブログが市だったので、


危うく峻のブログアップを待ちそうになった小林康介です。



 先日は表彰式があり、総研の飛躍、成長し続ける会社だと肌で感じながら、


自分は全く貢献できていないな、少なくとも、自分では納得できる貢献をしてこれなかった


二年だったなと歯がゆい思いも同時に感じていました。



 

これだけ、本人にやる気があれば受け入れてくれ、応援してくれる会社は無いのに。。。




 ただ、得るものも多い年でもあったので、あまり多くは語らず、来年は不言実行で


行きたいと思います。。。






敵は外にいる!







皆さん、良いお年を。。。








http://www.protimes-souken.com