サプライズプレゼント | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!!

昨日、家族でご飯を食べてる時に、急に思い出し笑いをしてしまい、口に含んでいた味噌汁を目の前にいた親父にぶっかけてしまったマエケンです!!^_^



今は目黒の現場で作業をさせていただいてますが、お客様がすごく親切で気遣ってくれる方で

「今日も寒いので、作業の方お気をつけてくださいね」と一言をもらいます。

作業が終われば「ありがとうございました」と言っていただいて・・・(T_T)


いえいえ!!こっちがありがとうございますですから!!∑(゚Д゚)

でも、だからこそより良い仕事をしようと思える糧になりますね。

毎朝の掃き掃除もキレイにしてやるぞって気持ちで、恩返しのような気持ちでやってます(^ ^)




そして!そして!!

今日、現場から倉庫に戻ると思いもしないサプライズプレゼントがありました!!

[photo:03]


[photo:04]



これは、もーりーさんからいただいた現場革命宛ての手紙。

そして一人ひとりに手紙と、体の事を気遣って漢方薬が届けられました(≧∇≦)

まだ会った事がないもーりーさん・・・

まだ入ったばかりの僕の分まで・・・


本当にありがとうございます!!


会ってお礼を言いたいんですが、今日真っ先にブログで感謝の言葉を言わせてください。


毎日、現場革命ブログを見てコメントをいただいて、メンバー一人ひとりの心配もしてまるで母のようなもーりーさん。

本当にありがとうございます!!これからも応援、心の支えになってください。

いつか会える日を楽しみしてます!o(^▽^)o




明日からも頑張るぞーーー!!!