休日の定番 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

現場革命のイクメン ツカです!

今日は休日の為一日子供と過ごしました!


朝から公園に行きひたすら三輪車を漕ぐ空翔でした^o^
成長してるなぁとつくづく思いました。
{AE14A29B-E884-4705-A2EF-BE0858F4FB6A:01}

三輪車の乗り方なんて細かく教えて無いのにしっかり見に付けて披露してくれました!!

{2AD17444-45FD-40EE-AB9C-5F8E6543B74E:01}

砂で小山を作ったりして

僕こんなに出来るようになったよ^o^
って見せてくれる一面もありました。

家に帰ってからは得意のプラレールで楽しんでます!!
{8070AC90-49D1-4357-9379-BE0F77CE7890:01}

再来月の元旦で早くも3歳になります!!

今後どんどん成長していく姿が楽しみで仕方がありません!!

子供の成長を見て、自分もどんどん成長して行かなきゃ!!って改めて思わせてもらいました!


明日から年末まで精一杯走りきって最高の仲間と一緒に最高の景色を見に行きたいと思います!