練習会 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!


今日も寒かったですねぇ~


秋ってものはこんなにも一瞬で終わってしまうんですかねぇ~


今日は仕事が終わってから刷毛塗りの練習会を行いました。


最近は現場が離れているのもあり、なかなか顔を合わせる機会がない仲間がいるのでこの練習会は皆が集まる貴重なきかいなのでなんだか皆が笑顔が絶えなかった気がします。














まぁこんな感じで和気あいあいとしながらおこないました。


やり方はそれぞれ違かったりするので盗めるものは盗んでいこうと思います!


今日覚えたことは次の時に同じことを言われずにしていくことが大事だと思います!


明日も現場作業気合い入れて頑張っていきましよう\(^o^)/


それでは!!

Android携帯からの投稿