思いっ切り | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!!


最近、背が伸びたと言われまだまだ成長期なのかと自分でも驚いとります。


さてさて、今日は先日行われた現場革命会議でちょっとした悩みを解消できたのでその辺の事を書きたいと思います。


はっきり言うと自分のたち位置的なもんなんです。

自分は一番最年少だし、どうしたらいいのかとふとかんがえる事が少々ありました!


それを先日の会議であるお方が自分に非常に分かりやすい言葉で導いてくれました。


それは・・・


社長でした。


着いてこい・・・


この言葉響きました。。。


ごく普通の言葉かもしれません


だけど力強く感じました。


社長ありがとうございました。


だから現場革命の皆さん


自分は着いてきます!!


みんなで盛り上げましょう!


今日はこの変で失礼します!


まとまりなくてすいません。



屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿