休みボケはしてないよ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも革命ブログをご覧いただきありがとうございます!


現場革命チームの市川です!





最近雨・・・っていうか雷雨が凄まじいですね。


現場仕事の人たちは頭を悩ませる日々だと思います。


今日もせっかくの日曜だったのですが生憎の雷雨だったため家でまったりです。


まーでもたまにはこういう日も良いのかななんて思ったりしました(^_^)


そして1日家にいたのでブログのネタがありませんでした・・・・


なので今更って感じもしますがこの前の夏休みのことをちょっと書きたいと思います。







夏休みの2日を使ってちょっとした旅行に行ってきました。


場所は・・・・・・


塗装とは心を映す鏡です


宮城県白石市   休みでも会社の理念は忘れません


何故宮城まで行って仙台じゃないのかというと・・・・・


塗装とは心を映す鏡です


ここ、蔵王キツネ村に行きたかったです。キツネとモフモフしたかったからです。


なぜキツネ村なのに入り口がゴリラなのか。。。皆さんの想像にお任せします。。。


塗装とは心を映す鏡です


中はこんな風に約100匹のキツネが放し飼いになっている状態。


柵を挟まずどこまでも近づくことができます。


思えば動物園とかではあまりじっくり見た記憶のないキツネですが、よく見ると


犬みたいで可愛いです。


そして肝心のモフモフできたのかというと・・・・・



塗装とは心を映す鏡です

手を伸ばすとこんな感じで超睨まれたため断念。

「なに見てんだよ」って感じですね。


そういえば受付でキツネには触らないでって言われたんだった(^_^;)

塗装とは心を映す鏡です

とはいえこんな可愛いキツネもたくさんいました♪




なーんて感じで夏休みはたくさん癒されてきた市川でした(笑)




今は夏休み明けから始まった自分の現場でバリバリ働いております!


まだまだ作業するたびに新しい課題が出てくる毎日ですが、それから目を背ける


ことなく挑んでいく勇気を持って日々戦っていきたいと思います!!




以上、前回に続く夏休み報告ブログ第二部でした☆


皆さん明日からも頑張って生きましょー!





屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/