ただいまリフレッシュ中 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


一昨日から夏休みを頂いている市川です!




せっかくの連休ということなので毎日どこかに出かけようかとも思ったのですが


昨日今日は部屋の掃除&片付け。。。


でもガッツリ掃除をするのもこういう1日空いてる時じゃないとできないですからね!


そして部屋の掃除と一緒にイモリたちの水槽の掃除をしました☆






和風な感じのイモリ水槽とトロピカル~な感じのドジョウ&フナ水槽です♪

(実はイモリの他にドジョウ、フナも飼っていたのでしたw)






そんなわけで休みの2日間を掃除に使い、明日はちょっと遠くへお出かけです(^O^)


どこに何しに行くかはまた後日お話ししたいと思います。





休みモード&まだ掃除しかしてないということで恐ろしく簡単なブログになってしまいました。。。


次回のブログでは夏休み報告第二部をお送りしたいと思います。


なので11日後まで待っててね!




屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/