コンビニ… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様…

今晩は…

現場革命teamの水口です。





最近、

暑くてビールを飲み過ぎるのか…

加齢のせいなのか…

5キロほど太りました…










喜ばしいことです…




ちょっとだけコンプレックスだったので…


いつの日かこんくらいに…









やり過ぎか…





こんくらいがいいなぁ…






まだまだ肉体改造進行中です☆









さて、話は変わりまして、

俺達職人は…

ほぼ毎日と言っても良いくらいコンビニに行くんだけど…


そしてほぼ毎日汁物(ラーメン~味噌汁等)を買う…


店内にポットがあってお湯を入れるんだけど


最近のコンビニは…

セロテープ(カップラーメンの蓋を止める用)

胡椒~七味…等々

今日寄ったところなんて

貴方の好みにカスタマイズ!!(^-^)v

なんてpop迄ついている。

俺だけかもだけど…

少し感動した。

勝手にホスピタリティー感じちゃったね~

異業種とはいえ学ぶことは沢山有りますな…







俺達でいうと玄関前の欠けていたタイルがいつの間にかなおってる~☆



みたいな感じなのかな!?





じっくり考えたくなってしまったので…
この辺で…









屋根~外壁塗装
各種リフォーム
現場革命teamは


プロタイムズ総合研究所へ…



Android携帯からの投稿