最近、思うこと | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです!


最近、本当に暑いですね(-_-;)

現場革命いち、いや、総研いちと言っても過言ではない程の汗かきなので、毎日が辛いです。

朝、起きて汗だく。

仕事が始まる前から汗だく。

早く、涼しくならないかなと誰よりも切に思います。


先週から、達也職長が入る現場で施工をし

ているのですが、達也さん、そして、ダイ

ジローさんと現場に入ると、自分の未熟

さを痛感する毎日です。

技術、段取り、気配りなど・・・・・

経験年数が違うのであたりまえなのかもし

れませんが、でも、劣っているとこだけを

みて、反省しているだけでなく、自分の

長所を見つめ直して、短所や劣っていると

ころを補えるくらいに、伸ばしていくこと

も大切なのかなと、最近思うルイでした。


明日からまた、熱中症には気を付けて優良

施工頑張っていきたいと思います!