休日 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いやー連日暑い日が続いていますが、
皆さん体調など崩してないですか?


ここ数日の猛暑っぷりは、さすがに身体にこたえますね・・・。


湿気がなければいくらか過ごしやすいんでしょうが、それは言ってもしょうがないので、
水分塩分補給は勿論、辛くなる前に首や脇の下、足の付け根など太い血管を上手に冷して暑い夏をenjoyしていきましょう!



現場革命ブログを御覧の皆さんこんばんは、PA達也です。


今日は日曜で現場はお休みなので、朝から運転免許の更新へ行ってきました。





18で免許を取得して以来、更新期間は毎回3年おきだったのですが
(交通違反が多い人=3年ごとに更新)


今回お恥ずかしながら初めて更新期間が5年になりました!
(違反なし、又は軽度な違反一回までの人=5年ごとに更新)


毎回、免許を更新する度に、ゴールド免許を目指すぞ!と意気込むものの毎日運転していると中々遠い・・・。


今回初めてゴールドの尻尾が見えたので、このままゴールドまっしぐらで行きたいと思います!



そして午後は家族で近くのショピングモールへお買い物へ。








ご飯食べて、ぶらぶらショピングをして日曜日を満喫しました!



なんかすげー普通の日記になってしまいましたが・・・。


まぁたまには・・・いっか(笑)。


休日でしっかりリフレッシュできたので
明日からまた感動施工だっ!



Android携帯からの投稿