大類の笑顔の訳… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは!

いつも現場革命ブログを見ていただきありがとうございます。

今日はいい天気でしたねー!久しぶりに抜けるような青い空を見れた気がします。
photo:01




ついに夏がきます!!

今年の夏はどんだけ暑く熱くなるのか今からワクワクが止まらない!

大二郎です!



現場革命ブログが始まって約1年ちょい。
初めてパソコンでブログを書いていたのですが

結構書いたとき、なぜか全消去されてしまいました…

ありえない…

気持ちを入れ替え、頭を切り替える為に、少々の仮眠(15分程度)をとり

再チャレンジ…

一度消える前と同じ位までやっと書き終えました。

と、なぜかまた一瞬で文章がなくなりました。

二度目。


でも今回は特に消去とか押してないし、イキナリ文章が消えました。


おかしいと思い慎重に探ってると違う部分に微妙に残ってる

けど、どーやって移そうと考えていじってるうちになくなりました。


その後も、違う画面を開くと字の大きさが元に戻ってたり、画像を挿入しようとしたら文章がどっかいっちゃったりと…

時計を見たら23時を回っています。


時間なんて関係ない!って言う人は居るかもしれない…

でも今日のところは携帯にします。

すいません。パソコンもっと勉強しとします。


しかし1年ちょい前の時の事を思い出すと、まさか僕がパソコンでブログを書くなんて~ありえなーい!


それに最近はエクセルやパワーポイントもちょいちょい触ってきてます。


もしかしたら1ヶ月、2ヶ月後にはブラインドタッチしてるかもかもー(^.^)


我等の大社長、大友社長は人差し指のみで超人的なスピードでブラインドタッチするとかしないとか…

不可能なんてありえない。


みたいな。




話は変わりまして、今日はもう少しで、晴れ舞台の大類(ルイ)と作業をしてきました。

photo:02



イイ目だ!

photo:03



晴れ舞台へ向けて気合が相当入ってる!

頼もしいなー!!


本当にいつも真面目に作業している大類。

仕事で誰にも負けない、自信持ってる事ってなに?

と聞くと…


笑顔です。

と答えた大類。

イイと思います!

笑顔も作業の一つだと思う。

お客様へ見せる技術の一つだと思うし

100%以上の満足をして頂くには必ず必要な事だと思うよ!


楽しもうぜ!


楽しむと言えば、総研に入り総研の皆さんと出会い

本当に楽しい。

総研の皆さんのお陰でこんな自分に出会える事ができた。

30年間生きてきて全然気が付かなかったこの感覚。

何で気が付かなかったんだろうと思う。

今の感覚…まだまだ上があって今の感覚の頂点に立った時また新たな感覚を見つけ、頂点を目指すんだろうね。

果てしないけど楽しいね。


小学校4年生位から少年野球を始めたのですが、その頃からその感覚が備わっていたら、きっとその世界で一流を目指してたんだろうね。

と言うか少なくともプロ野球選手にはなっていたと思う。w

そんな感覚にしてくれた皆さんに本当に感謝しています。

感謝感激雨…アメフラシー。

怪人アメフラシー現る。
photo:04



これ以上雨はやめてくれ!

photo:05



すげーヤツだぜ!!


photo:06


おはようございます!
ブログUPこんな時間になりまして申し訳ありません。

しかも薄い薄い内容で…

でも想いは一つでございます!



やめるかそこに生くか。

その感覚味わえるよ!
>http://www.protimes-souken.com


最高だから!