梅雨。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは。小林康介です。



昨日のアップ予定でしたが、一日遅くなってしまいました。すみません。












 いきなりですが、皆さんは5月病とかになりますか?








 私は全くならないのですが。。。。よく考えたら、一年中5月病といえば


そうかもしれないし、楽天的だし、落ち込みやすいし。








 今はどちらかと言えば悪いサイクルにはまりそう。。。。


でも、明日からけろっとしてそう。。。。不安定ですね(笑)







 こういうブログを書くと、こばさん、大丈夫かな?、いい加減にしろ!


。。。。など色々な意見があると思います。












 結論。



。。。。私は人にどう思われているかとかを相当気にするんだなと気がつく。






。。。。しかし、人がどう思っているかとか、よく思われているとか、嫌われているとか


ありますが、結局どんなに考えても本当に他人がどう思っているかなんてわからないし、


決め付けてはいけないと思う。


なぜなら、すべては自分の頭の仲でしか起こっていないことだから。。。



極端に言うと。共感したり、嬉しかったりプラスのこといがいは大抵、自分の中で


勝手に作っていると思う。







 だったら、余裕があるときはくだらないで済ませることなんだから、ぐるぐる頭の中で


堂々巡りしてないで、時間の無駄だから、もう一度、何度でも、前向きにならなきゃ


。。。








以上私の最近でした。(笑)









。。。明日もがんばろ。









。。。。つかさーん、おまたせー!ブログアップしていいよー(笑)












http://www.protimes-souken.com