雨=イッチー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様お疲れちゃんです!

祐太郎です!

いや~
今日もイッチーな天気になっちゃいましたね。

イッチー天気ですね。

午後から雨が降り、イッチーですね。



最近はぐっさんの現場にお邪魔しています!



今日は本来なら外壁の下塗りを行う予定でした。
だけど、イッチーが‥‥‥


明日も明後日も天気が悪そうなので、お外で仕事をする人達はまいっちゃいますね。
それもこれもイッチーが‥‥‥‥‥‥





まぁでも、
最近のイッチーは凄いですね!

雨降らす技術、
それを認めない断固たる決意、、、


RESPECTです(笑)


今日はこれから、
塚さんとルイちゃんと渋谷で遊びますw

面白いネタが皆様に提供できるように仕事同様全力で立ち向かって行きたいと思います!




それでは皆様また次回です!




屋根・外壁塗装・リフォーム全般
人間力革命は、
プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/












Android携帯からの投稿